ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフの男性スタッフ求人|アルバイト

ご利用ありがとうございます。是非、あなたに合った仕事を見つけてください

複数ワードで検索 ⇒ 単語の間にスペース

ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフの求人

求人の概要・特徴

人事事務スタッフ募集!未経験者歓迎!若手社員が活躍中!

ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフの求人メインイメージ

求人概要

職種
一般事務
給与
時給1,250円〜1,400円
勤務地
大阪府大阪市西区立売堀1-3-11 ダイタイビル8階
最寄駅
本町駅より徒歩10分
情報最終更新日
2024-05-02 01:08:15
掲載終了予定日
2024-05-31(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

ここがポイント!

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

求人募集要項

職種
一般事務
仕事内容
人事事務スタッフ募集!未経験者歓迎!若手社員が活躍中!

【パート】人事事務スタッフ

関西支店で、応募電話の受付・面接日程調整・データ入力
や集計など、採用に携わる事務作業のサポートをお願いします!
パートさんは基本残業はありません!在籍スタッフの中には主婦
の方も在籍しており、ご家庭と仕事の両立がしやすい職場です!

<勤務時間>
8:45~17:45
(休憩60分有り 実働8時間)
※週5日勤務
※繁忙期土曜出社あり
※繁忙期(4月・11月・年末)は残業を
お願いする場合もありますが、
勿論無理にしなくても大丈夫ですよ♪
それ以外は基本残業はありません!

《給与》
時給1,250円〜1,400円
資格
未経験者OK
経験者優遇
勤務地
大阪府大阪市西区立売堀1-3-11 ダイタイビル8階
最寄駅
本町駅より徒歩10分
勤務時間
8時45分〜17時45分(シフト制)
給与
時給1,250円〜1,400円
待遇
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策なし
採用担当者から
◆◇◆手厚い待遇、サポート体制などメリット盛りだくさん!◆◇◆

成長を続けるハーベスト株式会社でスタッフを募集中!
弊社は、企業内・病院・介護福祉施設への食堂運営を中心に、家庭向けの食材配達や、給食・お弁当のデリバリーなどを行っている企業です。

創立から約60年。
これまで、お客様のありとあらゆる要望にお応えしてきました。
弊社のサービスに対するニーズは年々増加傾向にあり、さらなる成長を遂げたいと考えております。

様々な場所、多種多様な職種で大勢の方が活躍中!

興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
私たちと一緒に会社を支えてくれる方からのご応募お待ちしております!
連絡先
ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフ
大阪府大阪市西区立売堀1-3-11 ダイタイビル8階

応募先情報

応募先
ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフ
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフに応募

60秒でカンタン入力。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人情報が満載!全国の男性高収入求人を探せる【アップステージ】をご覧のみなさま
ハーベスト株式会社 ハーベスト関西支店事務スタッフの求人アルバイトをお探しなら、『アップステージ』をご利用ください。
応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するアップステージが、みなさまのお仕事探しをサポートします!