大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課の男性スタッフ求人|アルバイト

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大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課の求人

求人の概要・特徴

代々木駅~徒歩 10時出社で残業ほとんどなし!主にメール対応や入力業務!

大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課の求人メインイメージ

求人概要

職種
一般事務
給与
時給1,330円
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目24-13 千駄ヶ谷第21大京ビル2階
最寄駅
代々木駅より徒歩6分、北参道駅より徒歩4分
情報最終更新日
2024-10-02 00:58:31
掲載終了予定日
2024-10-31(変更になる場合あり)
求人情報提供
求人情報提携先のロゴ

大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課に応募

60秒でカンタン入力 。応募先から連絡が来るので電話番号、メールアドレスの確認をしっかりしよう!

求人募集要項

職種
一般事務
仕事内容
■お仕事内容

・専用システムへのデータ入力とそれに付随する業務
・office操作、データ入力
・お問い合わせメールの転送、仕訳
・社内外業務連絡の電話対応、取次

■勤務条件
 ・10時00分~18時30分(実働7.5h)
 ・残業ほとんどなし
 ・週5日(月火水木金土日祝のうち5日)
 ・完全週休2日制(シフト制)ご希望をお聞かせください
 ・夏期休日
 ・年末年始休日
 ・有給休暇あり(付与のタイミングは雇い入れから6カ月経過後)

雇用契約期間は初回は6カ月契約、以後1年ごとの契約となります。
長く勤務いただける方大歓迎です。

《給与》
時給1,330円
交通費支給(月15万円まで)
資格
高卒以上
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
データ入力ができる方、パソコン操作に抵抗がない方
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目24-13 千駄ヶ谷第21大京ビル2階
最寄駅
代々木駅より徒歩6分、北参道駅より徒歩4分
勤務時間
10時00分〜18時30分(定時)
給与
時給1,330円
待遇
社会保険制度あり
労災完備
休日
勤務時の服装
受動喫煙対策
対策あり (敷地内禁煙)
採用担当者から
不動産の売却・購入・賃貸・リフォームなど、全国にわたる店舗ネットワークがある「大京穴吹不動産」
今回は「大京穴吹不動産 インフォメーションデスク課」での事務スタッフ大募集

「不動産って難しそう...」
「やっぱり専門知識ないとダメだよね...」

なんて心配はご無用です。

幅広い年代が活躍中!

Excel・Wordの基本操作ができれば未経験でも大丈夫です。
お仕事に慣れてきたら少しずつ新しいことにチャレンジしていただきます。
その都度、先輩スタッフがしっかりフォローするのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。
***
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
連絡先
大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目24-13 千駄ヶ谷第21大京ビル2階

応募先情報

応募先
大京穴吹不動産 カスタマーセンター インフォメーションデスク課
応募方法
応募フォームをご利用ください。
面接地
お問い合わせ時にご確認ください。
面接時の持ち物
持参 要確認 不要
  • パスポート
  • 免許証
  • 学生証(顔写真付)
  • マイナンバーカード
  • 住民票
  • 在留カード
  • 履歴書
  • 印鑑
関連リンク

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